2015年 ジュニアユース第2期生 入団式

S.C.INTERNACIONAL JAPAN ジュニアユース2015年度第2期生の

入団説明会・入団式を本日開催いたしました!

第2期生は22名

今日は現チームの大会などで欠席も数名ありましたが、頼もしい選手たちが参加してくれました。

 

IMG_2024-1

S.C.INTERNACIONAL JAPANのメソッドは

”一流のサッカー選手と人間の育成”

オンザピッチ、オフザピッチ問わず
何事にもチャレンジしていく

 

1期生が作ってくれた軌跡に君たちがまた新たな軌跡を作りあげていってもらいたい。

1期生とともにS.C.INTERNACIONAL JAPANの歴史を作っていってほしい。

S.C.INTERNACIONALの一員としてのプライドと自信を持って!

トレーニングに妥協はない。よって過酷なトレーニングの日々になることは間違いない。

ただ、その先には素晴らしい未来が待っている。

新しい素晴らしい仲間とともに夢を掴んでほしい。

 

本日は、日曜日の貴重なお時間を割いてご出席いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同、選手達が”夢を掴む” 
そのサポートが少しでもできればと思っております。

 

私どもまだまだ未熟ではございます。
ご迷惑をおかけする点も多々あろうかと思いますが、選手、保護者の皆様、私どもスタッフで
最高のS.C.INTERNACIONAL JAPANを創り上げていければと考えております。

 

保護者の皆様には、色々とお世話になることとは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

S.C.INTERNACIONAL JAPAN
スタッフ一同

コメントを残す