兵庫県クラブユースサッカー新人戦 決勝トーナメント二回戦結果  ベスト8

  

兵庫県クラブユースサッカー新人戦 決勝トーナメント二回戦  

VS五色 4-0

  

  

縦に急ぎすぎる場面もみられましたが、持ち前の粘り強さで厳しいゲームを勝ち切ることができました。

  

また、厳しいゲームを経験することで大会期間中に選手たちが成長していることを確認することができました。

  

まだまだ、もの足りない部分しかないですが、一戦一戦を大切にし選手たちには成長してもらいたいものです。

  

次のゲームに集中して日々のトレーニングの質を大切にしていってもらいたいです。

  

本大会を運営されていた兵庫県クラブユース連盟の皆様、会場担当の各クラブの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。

  

また、応援にお越しいただきました保護者の皆様ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

  

   

    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   

コメントを残す